くろの日米株長期投資

配当再投資で資産形成

噂のラーメン「レモン中華」食べてきた

仙台駅の東口、榴ヶ岡にあるラーメン屋さん「中華そば一休」に行ってきました。

「レモン中華650円」プラス「全部のせ300円」。

 

f:id:nityoume:20190323160243j:image

 

レモンがすごいですね。「そうきたかっ!」って感じです(笑)

トッピングは通常レモンだけなので「全部のせ」じゃないと、麺の上はレモンだけになるそうです。

 

味の方は、あっさり系の醤油にレモンの酸味がすごくあっていてとても美味しかったです。

 

レモンの味が強いので、麺を少し食べたらレモンは取り皿に移したほうが、ほどよい酸味を楽しめると思います。

 

写真は撮りませんでしたが、数日前にサンドウィッチマンが来店していたようです。日付入りのサインが飾られていました。

おいC!て書いてありましたよ(笑)

 

なお、うちの職場では「ブラック」が人気な模様。

 

【お店情報】

中華そば 一休 (@chuukasoba19) | Twitter