くろの日米株長期投資

配当再投資で資産形成

【FX】トラリピ運用成績(2019年4月)

運用成績

2019年4月のトラリピ運用成績は11,208円でした。

2019年の累計利益は49,663円、トラリピ開始時からの累計利益は1,416,015円となりました。

4月末時点の残高は、5,636,023円です。

 

先月は利益が10,000円に届きませんでしたので、10,000円を超えてくれたのはうれしいです。

 

f:id:nityoume:20190505110655j:image

 

豪ドルの値動き

4月の豪ドル円の値動きは78.14〜80.65円でした。約4ヶ月ぶりに80円を超え、それに伴って確定利益を増やしてくれました。

 

f:id:nityoume:20190503075833j:image

 

そのまま円安方向に動いて欲しかったのですが、中旬から下旬にかけてまた円高となり4月を終えています。

GW中は穏やかな動きですがGW明けにどう動くのか楽しみですね。

設定上、円安方向に1円動いてくれないと利益が出ませんので円安に期待です。

 

トラリピ運用方針

株の配当とあわせて年間100万円の収入を目標にしています。

相場に左右されますが、トラリピで年間20万円は稼いで欲しいところです。

追加するお金もないので当面は今のまま継続して運用していきます。

 

www.nkuro.com

 

※先月とグラフが違いますが現在試行錯誤中です。

※ 豪ドル円の値幅はスマホで確認しているのでざっくりした数字です。