くろの日米株長期投資

配当再投資で資産形成

仙台ラーメンフェスタ2019

GW5日目。

GW中に何かしたかと言われれば、これといって何もしておらず、強いて言えばラーメンを食べに行ったくらいしかない。

 

明日からラーメンは控えようかなと思っていたら、明日から仙台ラーメンフェスタでした。

 

人混みが大嫌いで、並ぶという行為がありえないと思っている人間ですけど、子供に行きたいと言われれば並ぶのです。

激甘な父としては、子供のためなら自分の信念なんぞゴミ箱にポイです。

 

f:id:nityoume:20190501232228j:image

最近、パがマに見えるんだけど病院行った方がいいかな。

 

というわけで、明日もラーメンです。

 

仙台ラーメンフェスタ2019

 

パッと見て美味しそうだなと思ったのは

東京 ど・みそ鶏

濃厚鶏白湯味噌~炙り焼豚盛り~

 

大阪 世界が麺で満ちる時

名古屋コーチン黄金醤油ラーメン

 

他にもおいしそうなのがいっぱいです。

 

「GWはラーメン食べました。」

もうこれでいいかな。

 

仙台ラーメンフェスタ2019情報

  • 期間:2019年5月2日(木)〜5月6日(月)まで
  • 時間:10:00〜20:00(最終日は17:00まで)
  • 料金:ラーメン1杯800円(券売機で購入して店舗に並ぶ)