くろの日米株長期投資

配当再投資で資産形成

週間成績20210108

成績

f:id:nityoume:20210109115315j:image

f:id:nityoume:20210109115322j:image

内訳

日本株

f:id:nityoume:20210109115333j:image

f:id:nityoume:20210109115340j:image

 

米国株

f:id:nityoume:20210109115351j:image

f:id:nityoume:20210109115358j:image

 

投資信託

f:id:nityoume:20210109115411j:image

取引

購入

  • オールカントリー 33,333円

 

雑感

つみたてNISAでオールカントリーの積立を開始しました。

夏頃にNISAからつみたてNISAに変更しようかなと考え始め、開始まで約半年も待ちました。やっとか!という思いです。

 

これで、退職後に向けた毎月の積立ては、つみたてNISA、 iDeCo個人年金保険の3つとなり、1年間で約70万円の積立となります。

そこまで多くはないけど、子供のためのお金も貯めておかないといけないし、個別株投資の資金も確保したいし、今の私的にはけっこうギリギリの拠出額なので、まずはこの積立を続けることが大事かなと思います。