くろの日米株長期投資

配当再投資で資産形成

B級グルメ「石巻焼きそば」食べてきました

宮城県東松島にある三浦屋へ行ってきました。

 

f:id:nityoume:20190427083614j:image

 

石巻茶色い焼きそばは永久に不滅です笑

 

f:id:nityoume:20190427083854j:image

焼きそばにこの金額は高いと思いつつ、人生初となる石巻焼きそば注文しました。

 

f:id:nityoume:20190427082822j:image

どこから見ても普通の焼きそば笑

そして量が多い。

 

Mを注文したのですが、SMLとあったら普通M頼みますよね。

メニューに2玉とか書いてあるけど、心理的にM頼みたくなるじゃないですか。

結果、ちょっと待てや笑というボリュームでした。

 

そして、一口目。

超熱い。

けど、美味しい。

深い味わいで、私の知っている焼きそばではなかったです。

 

しかし、頼んだ量が量なので、3分の1くらい食べると、もう飽きるんです笑

あとはテーブルに置いてあるソースで味を変えたり、酢をかけたり何とか完食しました。

 

頼む量は失敗しましたが、非常においしかったです。

 

あと、店員さんの明るい声がとても好印象なお店でした。